おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2020/08/20

日傘☂

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 今井でございます。 毎日暑いですね🌞 ギラギラしていて、どんどん東京も熱帯の空気になっている気がします。 日中外でお仕事をされている方、特に男性の方は日傘をさす習慣がないようですが、 最近では男性もさした方が良いのですよ。 恥ずかしがらずに堂々とさしてくださいね!☂ さて、関係ないですが当店は本日も営業しております🏡 エアコンで冷えた体には、温かいもつ鍋が染みるかと思います☺ 本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪           http://www.motsue…

2020/08/20

long time no see

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 高濱です✨ 皆さん お久しぶりです。 久方ぶりの登場です。 あーーーーもつすきが食べたい! 食べたい!食べたい!食べたい!食べたい! 食べたいと思いましたね?(笑) もつすきってなに?ってなりますよね。 当店オリジナルのもつ鍋ですき焼き風に仕上げております。 完成されたお鍋に地卵をつけて食べるのはほっぺがとろけます。 ぜひ一度ご注文してみてはいかがでしょうか。                 本日もスタッフ一同、皆さまのご来店心よりお待ちしております。       http://www.mo…