おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • これでもまだ夏じゃないなんて

2018/06/03

これでもまだ夏じゃないなんて

こんにちは! 西麻布 博多もつ衛門 千葉です。

朝夕は気持ちのいい風が日中は憎たらしいくらい重たく感じてきました。

今日も暑いですね~、エアコン使ってしまいますよね~

男女では寒暖の感じ方に差があるので特にオフィスなどでお仕事される方は

今頃は難しい時期ですよね。

そんな日々の諸々を忘れて今日は新鮮な「もつ」を使ったもつ焼きを食べて

ビールで流し込んじゃってください!

本日も皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

御予約は

↓ ↓

↓ ↓

****************

*****************************************************

 東京都港区西麻布3-24-4

西麻布 博多旨いもん処 もつ衛門

TEL:03-5771-5327

*********************************************************************

facebook

Instagram

LINE

 twitter