おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2018/12/04

驚き!!

こんにちは! 西麻布 博多もつ衛門 菅原です。

 

 日中は日光が出て暖かいですが夜になると気温が一気に下がりやはり12月と肌身で感じますね( ;∀;)

東北出身の自分からしてみると雪が降ってないのにここまで寒くなるんだなと驚きを隠せないです(@_@。

ここまで寒いとやはりお鍋!!

ですがもつ衛門ではあん肝や白子など旬の食材も扱っていますよ!!

もつ衛門の白子は出汁で炊いているので他のお店とは一味ちがいますよ!!

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

 

↓ ↓

↓ ↓

****************

*****************************************************

 東京都港区西麻布3-24-4

西麻布 博多旨いもん処 もつ衛門

TEL:03-5771-5327

*********************************************************************

facebook

Instagram

LINE

 twitter