おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2019/10/05

暑すぎです(´;ω;`)

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門の神澤です。

今日は歩くだけで顔面から汗が駄々洩れの真夏日でした・・・

はよ冬服着たいのにまだまだ半袖で良さそうですね(´・ω・)

インスタグラムやツイッターに今日投稿したんですが、私が働きだして頻繁に馬刺しをご注文頂いてます!美味しいですよね馬刺し♪♪♪

私も牛とか豚も好きやけど、馬とか鹿とか猪なんかが特に好きやなぁ(*´▽`*)

他にはウサギとかカエルとかハトとか・・・

飼ってる方いらっしゃったらごめんなさい(´;ω;`)

美味しく頂きました(´;ω;`)(上司に野生獣(?)やねっち言われました。)

食べるのが大好きやけ食べたことないもんを死ぬまでになるだけたくさん食べ尽くすのが私の小さな夢です!

今はお店のメニューにある珍しい高級食材のばちこ狙っとる(笑)

 

ばちこ=なまこの卵巣

 

・・・・(‘Д’)笑

 

 

今日も笑顔で営業頑張りますので、皆様のご来店お待ちしております♪

http://www.motsuemon.com/