おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2019/10/27

選べる楽しさ☆

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門の神澤です。

 

今日は天気がいいな~気持ちいいなぁ~

昨日の夜も仕事終わりに外出ると、星がきれいでなんか帰りながら一人でにやけました。笑

些細なことで幸せ見つけられるのはきっと毎日楽しいけなんやろうなぁとか思ったり(*’ω’*)

 

営業中も初来店のお客様で、7種類あるもつ鍋のお味を決めるのに長いこと頭抱えてて

 

私(‘ω’)(うんうん、わかるよ全部おいしそうやもんね)

 

と横目に様子をうかがいながら待ってたらもつ鍋選びの救助要請がかかりました。笑

結局初来店だったこともありスタンダードな塩とんこつ味を選ばれて、

「次は絶対韓国スープ食べにきます!」ってまた来るお約束までして下さいました(*’ω’*)

 

選べるってやっぱり幸福感もあるけど「あっちもたべたかったな~」っちいう小さな後悔もありつつでその時間がまた楽しかったりするんですよね♪

 

美味しい食材、美味しい料理ばかりです。

たくさん悩んでたくさん食べて、そして笑顔になれる場所ならココです( *´艸`)

 

皆様のご来店お待ちしております☆

 

 

http://www.motsuemon.com/