おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • 冬は食欲が増しますね~( ;∀;)

2019/11/11

冬は食欲が増しますね~( ;∀;)

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門の神澤です。

 

昨日は無性に辛いものが食べたくなって深夜3時に「辛」っち書いた如何にもなラーメン食べちゃいました(‘Д’)

仕事終わりのラーメンっちなんであんな美味しいんやろ・・・

太るとわかっていながらもその罪悪感の中で食べるのがまた美味しく感じる。

冬は蓄えんと寒いし・・・ちょっとくらい・・ね?(笑)

と自分に言い聞かせて無限ループのわがままボディ☆

さー今日も頑張ってお仕事しますか!!

 

そういえば最近「ひれ酒」がよう出るんですけどお酒全然飲めんくて、どんな味なんやろ?

今度頼んでみた方良かったら感想聞かせてください(*’ω’*)

本日も皆さまのご来店お待ちしております♪

http://www.motsuemon.com/