おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • 「芸能人で誰に似てるって言われる?」って聞かれて答えたらそんなに似てないと思われた時の気まずさ。

2019/11/12

「芸能人で誰に似てるって言われる?」って聞かれて答えたらそんなに似てないと思われた時の気まずさ。

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門の神澤です。

 

この間イメチェンで髪型をショートにしたのはいいですが、この時期首元がスースーして余計に寒さが・・・

はよ伸びんかな~襟足をくれ~

それと前からたまに似てると言われる芸能人がいるんですけど、その方をたまたま広告で見かけた時、今の私の髪の長さから髪型まで全く一緒で

「あ、寄せたな」と思われてそうで恥ずかしい今日この頃。

そして「誰に似てるって言われるんだっけ?」って似てないのわかっててあえて自分の口から言わせようとしてくる先輩(‘Д’)

お願いだから新人さんの前で言うのやめて・・・そういうの自称でいっちゃってる人と思われるから・・・(笑)

 

では気持ち切り替えて!

本日も美味しいお鍋と九州料理ご用意してますんで、皆さまのご来店お待ちしております♪

http://www.motsuemon.com/