おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • ふっゆっがは~じまるよ~♪♪

2019/11/17

ふっゆっがは~じまるよ~♪♪

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 神澤です。

昨日はお休みで、お台場のチームラボ行ってきました(*’ω’*)

夜は焼肉食べて六本木の通りのイルミネーションも見てきました!

なんか昨日はキレイなもの沢山見れて夢見心地でした~(*’▽’)

そんなシーズンいつの間に来たのって感じですがこんな調子で今年もいつの間にか終わってるんでしょうね・・・

寂しいような楽しみなような(; ・`д・´)

自分のお店のもつ鍋お正月に食べられるように今のうちに買って冷凍しとこうかなーと悩み中。

店舗の正月休み中絶対食べたくなる。気がする。(笑)

 

まだまだお席の空きございますので本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

http://www.motsuemon.com/