おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • コンビニのレジ前でナチュラルに割り込まれるの巻

2019/11/21

コンビニのレジ前でナチュラルに割り込まれるの巻

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門です。

 

今日は朝ご飯を買いに寄ったコンビニで当たり前のように先頭に並んでた私の前に割り込んできて、レジ開いたのに結局行かないっていう謎の所業を受けてピザまんをゲットした神澤です。ほんとなんやったんやろ(笑)

 

昨日は本当に忙しくて、忙しくて忙しくてもうてんやわんやでした(ノД`)・゜・。

賑わっている店内観ると、「お鍋の美味しい季節が来たんだなぁ」と改めて感じました(*’ω’*)

こんな調子でどんどんあっと言う間に季節が変わっていくんやろか。

おいていかれてそうで不安。

まだ短パンで寝てますよ。インナー半袖ですよ。

むちゃくちゃ寒いやないですか。(笑)

今日もお店がにぎわってくれることを願って開店準備と参りますか!

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆