おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • 新品のアウター着て出勤したら雨に打たれる。

2019/11/26

新品のアウター着て出勤したら雨に打たれる。

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 神澤です。

 

今日はほんとに寒くて、「仕事だから起きなきゃ・・・」と奮闘するも布団から出られず2時間経過。

一生出られないかと思いましたよ。(‘Д’)

暑いのも嫌いやけど寒すぎると内臓痛くなるけやめてほしい。

適温で年中過ごしたい。あ、でもそしたらお鍋食べてもらえんくなる・・・

 

・・・・・・これもまた一生かかりそうな難題ですな。

 

そして新品の洋服着た時ほど急に雨降りだすのやめて(´;ω;`)

なんかもう辛過ぎてあえて走ったりせず堂々と雨に打たれて出勤しました。

気持ち切り替えて頑張りますかね(*’ω’*)

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta