おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2019/12/23

ぐーたら感謝の日…

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 今井です。

今日は祝日ではない事に驚きを隠せません。

祝日については、日本は6月に何かしら設けるべきだと思うのですが、皆さまはいかがですか?

昔ドラえもんのアニメで、6月に祝日がない事に不満を覚えたのび太が、

ドラえもんにお願いして「ぐーたら感謝の日」という祝日を6月に作って、結局日本中の人たちが仕事を放棄し、

お母さんはご飯すら作ってくれず、、ご飯にもありつけないのび太は、「やっぱやーめた!」といって祝日を撤回する。

というお話が合ったのですが、そんな祝日、ほしいですよね!(*’ω’*)

こんな祝日じゃなくても、せめて6月に祝日を作ってほしいな、という話です。((+_+))

 

さて、という事で本日は普通の平日なので、17時~26時(25時LO)の営業です♪

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております!

 

 

 

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta