おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2020/01/21

地元が恋しい。

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 神澤です。

昨日はお休みだったので家でのんびりしようかと思ったんですが、天気も良かったし急遽知人と車で江の島方面へ(ΦωΦ)

小一時間海沿い走ってましたが太陽が反射して海がキラキラしててなんとなーく地元を思い出しちゃいました。

私の実家の近くにはいくつも漁港やビーチがあって、よく夜中に友達と駐車場に車止めて海見ながら朝まで語明かすっていう青春みたいなことをしてました(*’ω’*)

今はもう離れてしまってなかなか会えないですがみんな元気にしてるかな。

昨日はしっかりリフレッシュできたし今日からまた1週間頑張りますか!

今日はまだお席に空きがありますのでお気軽にお電話ください♪

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta