おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • たけのこ食べ過ぎると舌がビリビリする

2020/01/30

たけのこ食べ過ぎると舌がビリビリする

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門  神澤です。

あ~今日も暖かい。幸せ。

営業前にお店の前を毎日打ち水してるんですけど、12月とかほんとに辛くて・・・

外出るだけでもしんどいのに風で水しぶきが自分にかかってくる時とかもう逃げられんし寒いし辛いし。

このくらいの気温がほんと丁度いい!

まあでも少しあったかくなってきたからかお席もチラホラ空きがあったり・・・

ちなみに新しいおすすめメニューで期間限定、タケノコや新じゃがなど数品増えてます!

ぜひぜひお立ち寄りください(*’ω’*)

本日も皆様のご来店お待ちしております♪

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta