おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • 白いズボン履きたい気分の日に限って雨降る時ありますよね。

2020/02/26

白いズボン履きたい気分の日に限って雨降る時ありますよね。

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門  神澤です。

先週あったかくなったからもう春が来るんかなーと思いきやまた寒いやないかい。

寒いの苦手プラス天気予報見ないので洋服チョイス間違えた時はもうこの世の終わりレベルで萎えます。笑

いや昨日あったかかったやん・・・天気よかったやん・・・

今日冬やん・・・ってな感じです( ;∀;)

でも寒いとやっぱりお鍋が恋しくなりますよね!わかります☆彡

そこでうちの店の出番。もつ鍋食べれば寒さなんて吹き飛びます!

なるべく外出を控えてる方はUberEatsでも一人前からご注文頂けるのでぜひぜひ~♪

本日も皆様のご来店お待ちしております(*’▽’)

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta