おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • 顔に高温の油や熱湯がかかっても動じなくなってきた飲食店勤務:25歳(女)

2020/09/03

顔に高温の油や熱湯がかかっても動じなくなってきた飲食店勤務:25歳(女)

こんにちは!西麻布博多もつ衛門 神澤です。

9月に入っていつまでも蒸し暑い夏気分でいたくないので早速秋物を出し始めてますがそんなにすぐ涼しくなってくれるわけもなく暑すぎて一向に着れず。

ブーツははいたけど足がむれっむれのむっれむれになったので即寝かせました。

正直暑いのと寒いのは嫌いなので年中程よい気温であってほしい。24度とか26度とか。

今年の夏のなに、36度って。平熱じゃん。

もはや人の中で過ごしてるのと一緒じゃん。ちょっと何言ってるかわかんなくなってきました。

とにかく今日も外が暑くてアツアツのお鍋が食べたくなりますよねわかります♡♡♡

本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております!

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta