おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • 今日は足に冷えた煮汁をこぼしたので少しベタベタします。

2020/11/08

今日は足に冷えた煮汁をこぼしたので少しベタベタします。

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 神澤です。

私が担当するのはお久しぶりな気がしますね。

最近は寒くなってきてお鍋を食べに来て下さる方が増えてうれしいです!

お店の中がもつ臭いのはその証拠ですね。

それに伴って私も若干もつ臭くなっている事をあえて言わせていただきますね!

いいことですからね。ほんとに。いやいいんですよ、髪の毛がもつ臭くたって。

帰ってからも制服からもつ臭漂ってたって別に。

まあ私の小言は置いといて、昨日から営業時間が変わりました。

22時ラストオーダーの23時閉店です。

それまでに食べれるだけのもつや九州料理を楽しみましょう!

本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

http://www.motsuemon.com/