おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2020/11/14

iPhone12…

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 今井です。

つい先日、新しいiPhoneが発売されましたね

実物、ご覧になりましたか?

個人的には12miniがとてもよくて、欲しくてほしくてたまらないです

この間11proに変えたばかりなのでね、買わないですけども…((+_+))

 

( 一一)

 

実物見ると欲しくなるので、もう見ないことにしてます

さて、iPhoneといえばカメラ機能も充実しております✨

もつ鍋はグツグツ煮え立っているときがシャッターチャンスです(*’ω’*)

お鍋を作っているときのスタッフは基本的に緊張してますので、スタッフにカメラを向けるのはご遠慮くださいませ

恥ずかしいので

 

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております✨

 

 

http://www.motsuemon.com/