おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • テレテテッテテーン!!

2020/11/24

テレテテッテテーン!!

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 今井です。

さて、連休明けましたね🙄

全国のみなさんはあと97連休くらいほしかったんじゃないでしょうか。

昔ドラえもんの道具の中に、好きな日を祝日にできるみたいな道具があって、

私だったらめちゃくちゃロングな連休をあと5個くらい付け足しちゃいますね。

 

こんな考えだから私の元にはドラえもんが来なかったんだなあと思います😃

 

さて、ドラえもんも今映画やってますよね!

TOHOシネマズ六本木でも上映しているみたいです(*’ω’*)

泣けるそうなので、マスクの替えを10枚くらい持って行った方がいいかもですね✨

お帰りの際には、是非もつ衛門にてお食事をどうぞ!

ドラえもん、もつ衛門

似てますね☺

 

うん。

 

本日も皆さまのご予約を心よりお待ちいたしております!

 

http://www.motsuemon.com/