おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • あしたのごはんはなんだろな

2021/01/22

あしたのごはんはなんだろな

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 佐藤です。

 

皆さんは自炊されたことはありますか?

最近の悩みなんですけど、スーパーに行く時間がない!!

やっぱりお休みの日に買いに行って

作り溜めするのがベターなんでしょうか(‘_’)

ちなみに昨日はベーコンレタスチャーハンとコンソメ玉子スープ

を二日分くらい作りましたが

なんとなく罪悪感があってムズムズします(笑)

たくさんのおかずをちょこちょこつまみながら

ご飯食べる生活にあこがれます~😭

ちなみに最近食べたい野菜はホウレンソウとブロッコリー。

おひたしにしたりお汁ものにいれたり

なんならシチューが食べたいんだ (本音) と思いつつ

自炊ってまず、いちから全て揃えなきゃだし

大変なんだな・・・って・・・

ありがとう、あばあちゃん、おかあさん。

もつ衛門の厨房さん。(毎日のほとんどはおいしい賄いに生かされてるので)

 

毎日のおいしいごはん感謝して

本日もご来店お待ちしております。(そんな締め方でいいのかい?)

http://www.motsuemon.com/