おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • ザクザクのチョコがすき

2021/02/14

ザクザクのチョコがすき

こんにちは、西麻布博多もつ衛門 佐藤です。

本日は2/14バレンタインデーですが

チョコレートをもらってぽかぽかした体を冷ます

冷たい風もないので、大事に抱きしめてチョコレートを溶かして

しまわぬようお気を付けくださいね(?)

ちなみに友達の弟くんは

幼稚園の頃、だいすきな先生にチョコをもらって(義理・・・)

「大事に食べる!」って約束したから!!と言って

ぎゅーって大事に大事に抱えてお家に帰ったんですけど

(お気に入りのお人形抱っこして、手を近づけると蹴ったり噛んだりしてくる猫ちゃんみたいでした)

見事に溶けて形が危うかったものを急いで冷蔵庫で固めて大事に食べたそうです。

            (´;ω;`)カワイイ…

私が同じくらいの時は、好きが理解できてなくて

本命チョコ3つ渡しましたけどね、、、ごめん男の子たち。

さて、もつ衛門にはバレンタインにちなんだお料理はありませんが、

焼き芋とチョコレートの組み合わせがおいしいと佐藤の中では

プチ話題です!ナッツ系が入ってると尚よい!!

スイーツならば『食べるミルクセーキ』や『自家製しろくまアイス』

がとても人気のメニューとなっております!

店内はもちろんUberでも取り扱っておりますので

是非チェックしてみて下さい!ご利用お待ちしております。

http://www.motsuemon.com/