おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2021/03/05

甘み、体に堪える

こんばんは! 西麻布博多もつ衛門 佐藤です!

温かくなってきたと思えばまた寒くなりましたね~

佐藤は最近ほっとれもんを頑張って消費したくて

日々試行錯誤です、、、

ショウガを少し入れて味変したりしてますが

ちょっっと甘いのでやっぱりヨーグルトが狙いどころかな、、、

無糖の紅茶に入れても良さそう(多分)

最近はとにかく断捨離を頑張っていて食品も然り、

飲まないものは置いておかない!早めに飲み切ってもう買わない!

というルールを追加しました。

佐藤の実家は大家族だったので常に量があったので

中々「一人前」の暮らしに慣れるのに苦労してます(笑)

私が担当するとご飯の話と一人暮らしの感想しか書きませんね!??

少しでも何言ってんだって笑ってもらえたり

共感してもらえたら嬉しいです!

本日もご来店お待ちしております。

http://www.motsuemon.com/