おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2021/03/12

大敵とはお前のこと。

こんにちは、西麻布博多もつ衛門 佐藤です!

つらい乾燥!!

身に感じる空気はめちゃくちゃぱさぱさなのに

なぜか洗濯物の乾きは遅い、、、

乾燥といえばエアコンの暖房の風・・・!

息苦しくて部屋がすぐかっぴかぴになって、しかも暖かいか!?

って思うのであれも苦手、、、

おててはハンドクリーム塗っても塗っても潤い知らず。

君はスポンジかな?ん??

手に限らすこのご時世、

マスクのせいで擦れる!乾く!って方も多いと思うのですが、

こまめに体を労わってケアしてる方は本当に尊敬しますよね

最近保湿力に長けたコスメばっかり調べてて

私ももう少し頑張りたいなって…

渇きに負けず頑張りましょう!

それでは本日もご利用お待ちしております。

http://www.motsuemon.com/