おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • お店ってこだわりますよね?

2021/09/08

お店ってこだわりますよね?

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。

 

最近は夕方になると冷っとする日が多くなってきましたね(。-`ω-)

そろそろ夜はトレンチコートかな?って思ってクリーニングに出しに行こうと思っています!

クリーニングって正直、出すお店にこだわりがありませんか(。´・ω・)?

私はここって決めたら毎回そのお店でお願いしています。

少し肌寒くなってきた今日この頃。温かいお鍋、もつ鍋を食べるならもつ衛門って皆様に思っていただけたらいいなって思います(*^-^*)

そんな気持ちで今日もみなさまのご来店をお待ちしております。

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta