おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2022/02/01

チョコの季節♪

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。

 

今日から2月ですね( *´艸`)

いろいろなところで美味しそうなチョコレートが出はじめていて、ついつい買ってしまいます…!!

私、加藤は甘いものがすごく好きなんで、毎年この季節になるとチョコレートを自分用に買い漁るんです(*´▽`*)

そしてもつ衛門のデザートはすべて自家製で、甘いものがあまり得意ではない方もしつこい甘さもなくさっぱりと召し上がっていただけます!!

店内、あるいはデリバリーアプリからもぜひぜひご注文ください。

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta