おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2022/08/23

オキシ漬け

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の高橋です!

 

最近、YouTubeとかネットとか見ててやってみたいことがありまして、昨日お休みだったのでやってみたんです!

「オキシ漬け」

 

成分とかは見てないんですけど、長年使ったカーペットとかタオルとか、衣類とかの汚れを取ったり、もともとあった肌触りとかを復活させるみたいなものらしいです!

 

今回はお試しでやってみただけなんで、普段使ってるタオルだけやってみたんですけど、毎回洗ってるのに意外と汚れが出てきて少しゾッとしました。。(笑)

でも、触り心地はめっちゃ戻った気がします!!

 

来週、カーペットやってみようと思うのですがめちゃめちゃ怖いですがちょっと楽しみでもあります(笑)

 

是非皆さんも調べてやってみてください!多分ハマります!

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta