おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • リマインダー機能の便利さ。

2022/08/25

リマインダー機能の便利さ。

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の高橋です!

 

マイナンバーカード受け取りの日忘れてたああ(´;ω;`)

 

 

今更ながらずっととってなかったマイナンバーカードを取ろうと思いまして、1か月半前くらいに申請してあったんですよね

ついこの間「出来たよ!」っていう通知書が届いて、すぐに予約して受け取りに行こうと思ったのですが、結構1週間くらい予約で埋まってたんですよね。

しょうがないやと思い1週間後くらいに予約して取りに行く予定だったのですが、1週間たった今、、、忘れていました(笑)

 

iPhoneのカレンダーとか、リマインダーとかの機能を使えばよかったと後悔している今です

 

再予約したら、思っていた以上に次は約2週間後。。

 

次は絶対に忘れない!(笑)

 

 

皆さんも大事な予定などはリマインダー機能、カレンダーとかに入れとかないと忘れちゃいますよ!(笑)是非使ってみて!

 

 

 

 

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta