おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2022/09/01

マイブーム

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の高橋です。

 

最近のマイブームについて書きたいと思います。

 

女性の方が大好きな、そう、「アボカド」です❕

結構前になりますが一時期有名になりましたよね!ダイエットにもいいとか。。(わかりません)

 

でも体にいいってことは知っていたので最近は毎日1~2個お酒のお供として食べています!

サーモンとアボカドのカルパッチョ

アボカドとトマトのサラダ

アボカドの白ごまコチュジャン醤油漬け

 

などなどやりましたが、やっぱり一番好きなのは、お刺身で食べるのがシンプルで一番好きでした(o^―^o)

 

マグロの味だね(笑)

 

だから次のお休みはアボカドに合うお醤油を探す旅に出ようかなって思ってます(スーパーマーケット巡り)

 

では(*´ω`*)ノシ

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta