おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2022/09/02

怒っているんです

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の高橋です。

 

台風嫌いです。

 

 

毎年この時期とかちょっと前の梅雨とか嫌いです(-_-;)

 

しかも今回の台風(ヒンナムノー)、Uターンして日本に直撃するし、なんかゆっくり来てるし、被害もなかなか激しそうな予感。。

暴風対策は怠らないようにしないとですね💦

 

 

それより僕は雨が嫌いなんです!

 

うちの間取り的に外干しが出来なくて室内に干しているんですが、家に居る時間が少ないから中々乾かないし、

家に居る時は除湿にしているから肌は乾燥するし、のどか沸いて夜中起きちゃうし、

 

誰か対策方法教えてください!!

 

と言う、高橋の雨の日の心から溢れてしまった叫びでした(笑)

 

 

でも雨が降らないと水不足とか大変ですからね💦文句ばっかり言ってられないかぁ。。と自分に言い聞かせます(笑)

 

 

 

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta