おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2022/09/03

夏の終わり

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の高橋です。

 

なんか9月になってまだ数日ですけど「もう夏も終わりかなあ」って気温になってきましたよね。

 

やっぱり独り身だと夏のイベント、海、花火大会、お祭りとかって行かなくなるなって実感してます(´;ω;`)

もう数年行ってないんだと思うと悲しくなってきます(´;ω;`)

 

やっぱり、彼女とか友達と一緒にイベントに行きたい!

 

ということで、引き続き友達づくりの方を頑張っていきたいと思います(笑)

来年の夏までには彼女も出来たらな。。。。。。(笑)

 

 

 

 

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta