おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2022/09/16

秋仕様。

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。

東京タワーでもプロジェクションマッピングが行われているようですが、本日からは秋バージョンにかわるようです(*ノωノ)

紅葉やススキなど秋の情景から、魔女やコウモリなどのハロウィンカラーなど楽しめるようです‼

ハロウィンのマッピング。可愛いんだろうな…。なんでハロウィン系って可愛いものやオシャレなものが多いんですかね。

 

ちなみにもつ衛門ではお通しに季節のさんまやキノコが使われていたりする日も…!

ただ、私は梨や南瓜が好きです(。-`ω-)

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta