おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2022/10/30

仮装🎃

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   昨日の夜中もですが、今日の昼間も仮装をした方をよく見かけます(。-`ω-) 今年もまだ鬼滅の仮装をした子供が多いですね…! 相変わらずの人気ですごいなぁって感心します🎶 私の姪っ子と甥っ子も鬼滅や呪術などが好きなんですよね(*^^*) 最近の子供はそういったアニメを観る子が多いんですね! ちなみに私の世代はポケモンやデジモンなどだったかと思われます🙋 そんな仮装で世代を感じる本日ですが、もつ衛門はお席の空きが若干あります。 着替えるスペースはご用意が無いので仮装後や仮装前などにお越しの場合は当店ではできま…

2022/10/29

ハロウィン間近👻

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   明日、日曜日はハロウィンのイベントなるものがいろいろなところで開催されるようで広告はよくみかけます(。-`ω-) 特に渋谷のハロウィンは毎年すごいですよね!去年はどうだったのかは覚えてないんですが…。 仮装?コスプレ?してる方が夜になるとたくさんで、すごいなって思っていつもみています。 私は人混みがあまり得意ではないのでテレビでみているだけで十分なんですが、参加される方も今年は多いのかな(; ・`д・´)? そんな渋谷から当店はバスでもお越しになれます! 渋谷に遊びに行く前、遊びに行った後などにもつ鍋と豊富にご用意しておりますお酒でお腹…

2022/10/28

本日は…。

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   10月最後の週末の本日。もつ衛門は大変多くのご予約を頂いております😊 遅い時間のご予約はもう満席です💦 17時からオープンしているので、17時から18時の間でしたらまだ若干の空きがございます! ご来店をお考えのお客様はそちらのお時間をご検討の上、お電話にお早めにお問い合わせくださいませ(。-`ω-) オープンしてしまってからですと満席になっている可能性もございます…! 本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。 http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4TE…

2022/10/27

空き状況❕

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。 連日満席となっているもつ衛門ですが、本日は現段階では若干の空きがございます❕ ですが、お店がオープンするとあっという間にお席がうまっていってしまいますので、もしご来店をお考えの方はお早めにお問い合わせくださいませ(。-`ω-) ちなみに明日はオープンから少しまでの時間でしたら若干の空きがございます💦 食べログ、一休、ぐるなびからもご予約頂けますのでコースも合わせてぜひぜひご検討くださいませ✨ みなさまのご来店を心よりお待ちしております。 http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4TEL : 03…

2022/10/26

コートかな…

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   昨日の夜中は雨も降っていたために、余計に寒かったですよね💦 トレンチコートと上着を羽織っていましたがコートが恋しくなってしまいました…。 そんな昨日はお店がオープンしてからあっという間に満席に(。-`ω-) 寒い日はやっぱりお鍋ですよね🎶 本日も昨日同様、お席の空きは若干ですのでお早めにご予約くださいませ(*^^*) みなさまのご来店を心よりお待ちしております。 http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4TEL : 03-5771-5327