おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2023/01/24

オリジナルの〆

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤でございます。   昨日、テレビを観ていたら鍋特集がされており、トマト鍋の〆でこんな方法もあるのか!とビックリするものがありました(/・ω・)/ なんでも、ご飯を入れてそこにチーズを入れ溶かし、最後に卵でとじるとオムライスになるんだとか…!! すごく気になる(。-`ω-) もつ衛門にもトマトを使用した洋風コンソメ鍋がございますので、〆にリゾットをご注文いただければご飯にチーズがついてきます。 追加で卵をご注文いただければ出来るのではないでしょうか…!! 気になった方!ぜひ、もつ衛門で伊衛門鍋をご注文いただきお試しください♪ そして私に感想を……! …

2023/01/20

22日はお休みです。

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤でございます。   今週は誠に勝手ではございますが日曜日がお店がお休みとなっております🙇 本日、明日はまだ若干のお席の空きがございますのでぜひご検討くださいませ。 特に本日は後数席のみとなっております(; ・`д・´) お早めにお問い合わせください!! みなさまのご来店を心よりお待ちしております。 http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4TEL : 03-5771-5327

2023/01/18

今年は降るかな?

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤でございます。   一昨日から昨日と久しぶりに雨でしたが、今年はまだ雪をみないですね(/・ω・)/ 昨年はもう見ていたような…。 寒いのは苦手なんですが、地元の方では滅多に降らないので雪は好きなんです(。-`ω-) ただ、雨でも結構寒いですね💦 室内に居ても屋外に居ても手が悴むし足は攣るしでカイロが欠かせません! そんな寒さが痛い本日はまだお席に空きがございますので、もつ鍋で温まりに来ませんか(*^^*) みなさまのご来店を心よりお待ちしております。 http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4…

2023/01/15

通販もあります!

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤でございます。   この時期になると私の大好物、『いちご』のお菓子やスウィーツなどたくさん出てくるので、ついついいろいろ食べてしまうんですよね(。-`ω-) フルーツだいたいのものが好きなんですが、特にいちごには目がないです♪ みなさまはそんな食べ物などないですか? お客様で『もつ鍋には目がないんです!』って方もいらっしゃったりし、いろいろ なお店を食べ歩いているというお話を聞くこともあります(/・ω・)/ もつ衛門ではスープの種類が多く揃えてあるので、きっとお好みの味が見つかるはずです✨ 遠方でお越しになれない方は通販でもご用意しているのでぜひご…

2023/01/14

久々の雨☔

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤でございます。   久しぶりに雨が降ったような…。そんな本日は少し冷っとしますね(; ・`д・´) でも私にとっては昨日の方が寒かったです💦 そんな本日のもつ衛門はお席にまだ空きがございます! ここ最近の土曜日にしては珍しいです(。-`ω-) また、本日は平日よりは少し早い16時半からオープンしておりますので、早めにご飯を食べてお帰りになりたい方や次の予定がある方もぜひぜひご検討くださいませ。 本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。 http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4TEL…