おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2022/12/30

年明けの営業開始は…

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤でございます。   今年最後の営業日。本日も大変ありがたいことに満席となっております❕ 誠に勝手ながら明日から1月4日まではお休みとなっておりますので、1月5日以降からのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*) ご予約は食べログ、ぐるなび、一休、ホームページから承っております。 ぜひそちらからお願いいたします❕ みなさまのご来店を心よりお待ちしております。 http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4TEL : 03-5771-5327

2022/12/29

後2日❕

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤でございます。 今年のもつ衛門の営業も残すところ2日となりました💦 12月もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。 本日、明日も満席となっておりますが、お時間によってはご案内可能な場合やキャンセルもあったりしますのでぜひ、お問い合わせください(。-`ω-) 今年も残りわずかではありますが、もつ衛門をよろしくお願いいたします。 本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。 http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4TEL : 03-5771-5327

2022/12/21

今年の営業は…

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤でございます。 今年はもつ衛門、12月30日までの営業となっており、当日はラストオーダーがいつもより早い21時となり、閉店時間も22時となります。 30日にご来店をお考えのお客様はお時間の方のご確認をお願いいたします🙇💦 また年始は1月4日までお休みで、1月5日から営業いたします。 1月のご予約も承っておりますのでぜひ食べログ、ぐるなべ、一休などからご予約くださいませ🎶 みなさまのご来店を心よりお待ちしております。 http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4TEL : 0…

2022/12/14

年末のお知らせ!

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤でございます。 当店は12月31日はお休みとなっておりますので、12月30日まで営業しております(*^^*) 現在は27日までのご予約を承っておりますので年末はもつ衛門でもつ鍋やふぐ料理と、豊富にご用意していますお酒で忘年会やお食事会なんていかがでしょうか❔ あっという間に満席となってしまいますのでご予約はお早めに❕❕ また、コートが大変おすすめとなっております🎶 予算などがございましたらご相談にのりますのでぜひお電話にてお問い合わせくださいませ。 みなさまのご来店を心よりお待ちしております。 http://www.motsuemon.com…

2022/12/09

通販もあります!

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤でございます。   連日満席が続いている当店ですが、遠方の方もお店の味が通販にてお楽しみいただけるんです🎶 お店と同じ7種類のお鍋の味をご用意しておりますので、遠方でお越しになれない方や満席でご案内が難しかったお客様はぜひそちらもご利用ください😌✨ また、本日も満席とはなっておりますが時間によってはご案内可能な場合もございますのでぜひお問い合わせくださいませ。 みなさまのご来店を心よりお待ちしております。 http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4TEL : 03-5771-5…