おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • 焼酎だけじゃないんです🎵

2017/02/13

焼酎だけじゃないんです🎵

こんにちは!西麻布 博多もつ衛門 藤倉です。

もつ衛門では芋焼酎や日本酒など種類豊富にご用意しておりますが、実はカクテルも豊富にご用意してるんです!!

定番のジンやウォッカの他、甘めで飲みやすいカシスやディタ、パッションフルーツの香りが華やかなパッソアなどお酒が得意ではない女性でも楽しんでいただけますよ(^^♪

ぜひお食事と一緒に美味しいお酒をお楽しみくださいませ(^^)/

 

 

予約は

↓ ↓ ↓ ↓

****************

*****************************************************

 東京都港区西麻布3-24-4

西麻布 博多旨いもん処 もつ衛門

TEL:03-5771-5327

*********************************************************************

facebook

LINE

 twitter