おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • 増税しちゃいましたね・・・

2019/10/02

増税しちゃいましたね・・・

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門の神澤です。

 

 今日は料理長に頂いたピルクル飲みながらの更新です(*’ω’*)

ご飯も美味しくていつもにこにこしてて優しい料理長。

私がジュースは乳酸菌系が好きっち話しよったらわざわざ買ってきてくれました( ;∀;)

スタッフの皆さんもほんとに優しくて、まだ入社して間もないけど毎日楽しく働いてます♪

 

 昨日お仕事で新しく通販の準備とか教えてもらったんですけど、うちの店もつ鍋配送できるんや!知らんやった・・・

これなら県外の方も当店の美味しいもつ鍋が食べられますね(*´▽`*)

UberEatsもやってるんでお近くの方もぜひ!

 

雑談ですが、消費税上がるっちなって今のうちや!と思ってyogibo買っちゃいました。

知っとる人どんくらいおるやか?なんかめっちゃでかいビーズのソファ。(語彙力皆無)

説明下手くそでうまい事伝えられんやったけどとりあえずめっちゃ気持ちい!

ごめんなさいそんだけです。(笑)

 

本日のご来店もお待ちしております♪

http://www.motsuemon.com/