おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2019/10/06

急に冬到来(‘Д’)?

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門の神澤です。

 

今日は雨ちょい降りでしたね(´・ω・)

気持ちまでブルーになりそうやけど負けずに笑顔で乗り切りましょう!

 

毎日笑っとるとなんか気持ちまで明るくなりますよね♪

昨日もたくさん笑わせてもらって仕事帰りどんだけ疲れとっても鼻歌交じりで足取りは軽かったりします(*´ω`*)

やっぱこの仕事が好きなんやろなぁ。

 

美味しいもの食べてお客様が笑顔になる。

それ見て私たちも笑顔になる。

なんこれ幸せ過ぎん?(*´Д`)🐄🐄🐄

よーし!今日も頑張っていきましょうかね!

 

ほら皆さん、今日ちょっと寒くないです?お鍋食べたくなりません?笑

お席まだまだ空きがありますので本日のご来店もお待ちしております♪

 

 

http://www.motsuemon.com/