おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • イルミネーション見に行ったのに・・・

2019/11/24

イルミネーション見に行ったのに・・・

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 神澤です。

 

昨日はお休みだったので渋谷の方までプラプラ。

スクランブル交差点ってほんとにあんな人多いんや・・・

こっちきてほとんど渋谷行ったことなかったのでびっくりしました!!

しかも雨やけめっちゃ傘ぶつかるし刺さるし、濡れるしでもう疲れて昨日は昼から飲みました(笑)

適当に飲んで夕方になったら青の洞門いこうかなーち思いよったら気付けば4時間飲んでました。

しかも青の洞門のイルミネーションまだやってないやん・・・とゆーことで渋谷の思い出は飲んだだけですな(*’ω’*)

でもまあゆっくりできたのでフルパワー充電できました♪

今日もまた天気がぐずついて冷え込みそうですね・・・

この時期は毎日お鍋が美味しい日ですよ(*’▽’)

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta