おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2020/08/08

タンパク質

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門   上原です✨

 

 

最近、指を怪我してしまったのですが

軽い傷のはずなのに治るのが遅いんです(;’∀’)

 

しかも年々遅くなってきていて

歳を取ると肌の修復が遅くなるって聞いたことがありましたが

実感しつつ少し悲しい気持ちになります(笑)

とはいえ、人の肌はタンパク質が主な物質で出来ているので

タンパク質を取るといい、なんてことも耳にします。

 

 

そこで本日おすすめしたい一品が【日向鳥鶏の塩焼き】です!

皮がパリッとしていて、添えてある柚子胡椒と相性が抜群です!

とてもおいしい肉料理なので皆様も是非召し上がってみて下さい!

 

 

      本日も、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしています。

 

http://www.motsuemon.com/

 

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta