おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2021/07/08

雨の日特有

こんにちは!西麻布博多もつ衛門 加藤です!

今日は朝から雨ですね。ですが私、雨の音って好きなんです(´ω`*)

傘にあたる音や屋根にあたる音、あたる場所によっていろいろ違った音がしてそれをきくのが雨の日の楽しみでもあります♪

外出するにはなかなか気が進まなかったりするかも知れませんが、雨の日にしか感じることのできない音や匂いや特典があったりするので、それを楽しみに外に出てみるのもいいかもしれないですね(*^-^*)

緊急事態宣言がどうなるのかな?っていう不安もあるかも知れませんが、19時まではアルコールも提供していますのでぜひ雨の日特有を感じながらお店にお越しください!

 

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta