おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • デリバリーアプリなら未調理もあるんです!

2021/09/18

デリバリーアプリなら未調理もあるんです!

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。

連休初日の今日は台風で生憎のお天気ですね(・ω・)

東京もこの後はどんどん雨が強くなる予報で夕方以降がどうなってしまうのか…。

こう降ったりやんだりですと買い物などに行くタイミングもなかなかつかめないですよね;つД`)

もつ衛門ではUberやwoltにて未調理のもつ鍋やふぐちりをご用意しておりますので、今すぐには食べないけど後で食べたいって方におすすめです!

もちろんお店は本日も営業しておりますのでご来店もお待ちしております♪

 

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta