おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2022/05/15

先日知った事実!

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。

 

先日知ったのですが私、今年は前厄だったらしいんです(; ・`д・´)

そう聞くとちょっと…ってイメージもあるじゃないですか💡

ですがどちらかというと良いことの方が多い気がするんですよね、今のところは…!

ただ今年から3年間は油断はせずに過ごしていこうと思います(。-`ω-)

これを機にいろいろ見直しながら健康的に過ごせるようにするのもいいのかもしれませんね♪

ちなみにもつ鍋も美容や健康にいいというお話もあったりするんですよ!

もつ鍋以外にもふぐ料理なども豊富にご用意して、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta