おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2022/08/03

スイーツ食べたい…

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。

暑くて体力を落としがちのこの時期。甘くてさっぱりしたものが食べたくなるんですよね(*ノωノ)

六本木ヒルズの夏フルーツスイーツがとても気になる…!!

桃とかマンゴーとかシャインマスカットとか…、食べたい…。

やっぱり季節によって食べたくなるものって違いますよね(´・ω・`)

ちなみに最近は、スイーツは買って帰ることは難しいので毎日違うアイスを買って帰ってます♪

ガリガリ君の梨とハーゲンダッツのストロベリーが特にお気に入りです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

あ!もつ衛門もアイスやシャーべットをご用意してますよ~!

自家製なのでお店にお越しいただくか、デリバリーにてぜひ食べてみてください🍨

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta