おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2022/08/06

一人映画

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の高橋です(。-`ω-)

 

今めっちゃ見たい映画がありまして!「ワンピースFILM RED」なんですよねえ

 

毎年ワンピースの映画は観るんですけど、映画館で観たことが無いんですよね(゚д゚)!

毎年、地上波初とか、だいたい動画配信アプリとかで1年越しとかで観るんですけど、予告とかを見てしまってめちゃめちゃ見たくなっちゃったんですよね!

 

映画公開して3日たったんですけど、観に行くうえでそこにいつも立ちはだかる壁があったんですよね(´;ω;`)

 

【一人で映画館行けない❕】

 

周りの目線がすごい気になっちゃうんですよね

一人ラーメンやら、一人焼肉は行ったことがあるんですけど(笑)

映画館はなんか敷居が高いと勝手に思ってしまっていますが、次のお休みの日にチャレンジしたいと思います❕

 

また観に行けたら感想を報告させていただけますね!行けたらですけど(笑)

 

 

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta