おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2022/08/16

楽しかったお盆休み

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の高橋です(。-`ω-)

 

もつ衛門の連休が終わりました!

 

高橋が連休中何をしたのかお話しますね(^▽^)/

 

 

 

うーん、飲む以外何もやっていないです!

普段の休日と何も変わらんかったです(´;ω;`)

 

1日目は同僚と一緒に居酒屋何件か行ったんですがどこもかしこもめっちゃおいしかった(o^―^o)ニコ

新しいお店発見できたのと、接客や、料理が参考になったので良い連休になりましたとさ。。

 

強いてゆうなら県外にでたかった。。。。。(笑)

 

本日からもつ衛門営業開始しております!皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta