おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2022/09/25

はやっ!

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。

 

コンビニに行くとクリスマスケーキの予約がはじまっていて、更に予約満了になっているものもあり、速さに驚いています(; ・`д・´)

え、まだ9月ですよ…?もう始まって、もう終わってるの…?

特に、ちいかわが人気のようですね💦

確かにここ最近はいろいろなところで見かけるし、耳に入るもんな(´・・`)

あまり詳しくないので今度、観てみようかなって思います!

ちなみにクリスマスケーキと言えば、私はホールで買って真ん中からフォークでさして食べるのがささやかな楽しみだったりします(/・ω・)/

今年はどうしようかな…🎵

 

本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

http://www.motsuemon.com/

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta