おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • 今年は各地で復活してますね!

2023/07/29

今年は各地で復活してますね!

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。

今日は隅田川の花火大会らしいですねΣ੧(❛□❛✿)

4年ぶり?とのことで人も多そうな…。

ここ数年で最後に見たのは3年前くらいに地元でたまたま車で走っていた時かな( ´∀`)

私、実は花火があまり得意ではなくてですね。テレビとか遠くで見るのとかは平気なんですが、近いとなんだか怖いんですよね💦

けどやっぱり綺麗ですし、夏の風物詩ですよね♪

もつ衛門は22時がラストオーダーとなっておりますので、花火の帰りになどにちょっと飲んで行くなどいかがでしょうか。

本日もみなさまのご来店を心からお待ちしております。

http://www.motsuemon.com/

 

 

motsuemon-logo-s 
東京都港区西麻布3-24-4
TEL : 03-5771-5327
linetwfaceinsta