おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2019/07/31

うだるような暑さ

こんにちは! 西麻布 博多もつ衛門 佐山です。 今日も外はあっついですねー 皆さまこまめに水分補給と涼しい日陰に避難したりして体のクールダウンをしてくださいね。   体が溶けてしまいそうな暑さですが、もつ衛門は今日も元気に営業しております。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。         http://www.motsuemon.com/motsunabe.html  東京都港区西麻布3-24-4TEL : 03-5771-5327

2019/07/30

お得なコース料理…

こんにちは! 西麻布 博多もつ衛門 今井です。 毎日暑い日が続いてますね、、 群馬の方ではゲリラ豪雨の被害があったり、東京では熱中症の被害があったりと、 梅雨明けてもまだまだ天候には悩まされそうですネ(*_*) さて、もつ衛門はHPだけではなく一休.COMからのご予約も受け付けておりまして、 近々、ふぐ料理が50%以上お得にお楽しみいただけるプランが掲載開始致します、、(*ノωノ) 皆さまに是非知っていただきたい、、ふぐちりの〆の雑炊の美味しさを(*’ω’*) そんな思いでご用意させて頂きました、大幅値下げのプラン! 必見です( ..)φ それでは本日もご予約をお待ちい…

2019/07/28

夏の日

こんにちは! 西麻布 博多もつ衛門 佐山です。 学生の皆さんは、もう夏休みが始まった頃でしょうか。 夏休みの課題は、計画性をもってやりましょう! 夏休みの最終日まで残して、遊んでばかりいると地獄をみる羽目になりますよ~ さて、ついこの前までは雨ばかりで日差しが恋しいと思っていたのに、 ここ最近は、梅雨も明け晴れの日が続き、暑くて日差しがもう嫌になってきました。 人間は、わがままな生き物ですね… もつ衛門は今日も元気に営業中です。 皆さまのご来店をお待ちいたしております。 http://www.motsuemon.com/motsunabe.html  東京都港区西麻布3-24-4T…

2019/07/27

Uber Eats限定

こんにちは! 西麻布 博多もつ衛門 佐山です。   Uber Eatsで「ふぐしらす丼」を販売中です。 もつ衛門のふぐ料理がUber Eatsでもお楽しみ頂けます。 ふぐしらす丼は、下関の新鮮なとらふぐの身を湯引きし、 釜揚げしらす・大根おろし・ふぐねぎ・塩昆布を贅沢に盛り込んだ贅沢な一品です。 お店で人気のふぐの唐揚げ、てっさ、ふぐちりもご注文頂けます! Uber Eats限定での販売中の「ふぐしらす丼」をぜひご堪能下さいませ。 本日も皆様からのご注文お待ちしております http://www.motsuemon.com/motsunabe.html  東京都港区西麻布3-24-4T…

2019/07/25

かき氷の日

こんにちは! 西麻布 博多もつ衛門 佐山です。 今日も、暑いですね!今日は、かき氷の日なんていうらしいですよ。 かき氷の日は、日本かき氷協会によって制定された記念日で、1933年7月25日に日本最高気温を記録したこの日は、かき氷にふさわしい日であるというのが理由だそうで、また、夏氷とも呼ばれるかき氷の「7(な)2(つ)5(ごおり)」という語呂合わせもその理由となっているそうです。 もつ衛門でも、明日からuber eatsで自家製白くまアイスの販売を開始しますよ~ お鍋やふぐしらす丼と、ご一緒にご注文されてみてはいかがでしょうか。   http://www.motsuemon.com/…