おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2019/11/30

感謝。

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 神澤です。   昨日は仕事帰りに広尾の商店街歩いてたら朝方で薄暗く、かなり冷え込んでいるにもかかわらず黙々とゴミ拾いをしてる方々を見かけました。 毎朝その商店街を歩いてて「いつもきれいだな」って思ってたらこうやって見えないところで頑張ってくださってる方々がいらっしゃったんですね・・・ いつもの道をその時間に通ることはなかなかないので知れてよかったです。 何気なく通り過ごしていた景色が少しだけ違って見えたような気がしました(*’ω’*) 私もそんな風に見えないところで人の為に動ける人間になりたいなぁ。   ひとまず今は…

2019/11/29

靴絞れるレベルに濡れた昨日の休日。

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 神澤です。 最近は夜も暖房付けてないと眠れないくらい激寒ですね。 昨日はお休みだったんですが雨の中鎌倉に行って靴びっちょびちょ(´;ω;`) 寒過ぎてあまり楽しめず早々に帰っちゃいました・・・ 今日は昼間晴れてくれてちょっとあったかかったですね(*’ω’*)   本日はまだまだお席の空きもございますのでお問い合わせください♪ 皆さまのご来店を心よりお待ちしております! http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4TEL : 03-5771-5327

2019/11/28

Uberのドライバーさん…

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 今井です。 き、今日もとてつもない寒さ、、 雨が降ってしまうとUber eatsってドライバーさんが少なくなりますよね、、 当店でももつ鍋や安納芋の焼いもを販売しているのですが、 ドライバーさんの不足により、注文ができないようで、、🍲 でもドライバーさんも大変なんです。 雨の日はびしょびしょになりながら運んでくれるし、 なおかつ寒かったら地獄ですよね((+_+)) ドライバーさん、いつもありがとうございます!!   さて、もちろん当店は本日も営業しておりますので、 皆さまのご来店を心よりお待ちしております!    …

2019/11/27

最近頭がモサモサしてきて髪の毛切りたいけど首回り寒すぎて切れない。

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 神澤です。 最近寒くなってきてからご予約が一気に増えて店内毎日賑わっております(*’ω’*) 以前は当日フラッと立ち寄っていただいてもご案内出来ましたが、この調子だと難しくなりそうです。 お立ち寄りの前に一本ご連絡していただくことをお勧めいたします! 寒い中せっかく来ていただいたのにお席空いて無くてお帰り頂くのは大変心苦しいので・・・ どうぞよろしくお願いいたします(ノД`)・゜・。   本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております! http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4TEL …

2019/11/26

新品のアウター着て出勤したら雨に打たれる。

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 神澤です。   今日はほんとに寒くて、「仕事だから起きなきゃ・・・」と奮闘するも布団から出られず2時間経過。 一生出られないかと思いましたよ。(‘Д’) 暑いのも嫌いやけど寒すぎると内臓痛くなるけやめてほしい。 適温で年中過ごしたい。あ、でもそしたらお鍋食べてもらえんくなる・・・   ・・・・・・これもまた一生かかりそうな難題ですな。   そして新品の洋服着た時ほど急に雨降りだすのやめて(´;ω;`) なんかもう辛過ぎてあえて走ったりせず堂々と雨に打たれて出勤しました。 気持ち切り替えて頑張りますかね(*&…