おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2022/05/31

夏にむけて

こんばんは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   昨日の夜から少し冷っとしていますね(。´・ω・) 冷房をつけると寒いし、暖房をつけると暑いし…、だからってなにもつけないと暑いですし…。難しいですね💦 体調管理に気を付けて風邪だけはひかないようにみなさまも気を付けてくださいね(/・ω・)/ そして温暖さはありますがそろそろ夏服が欲しくなってきますね! 夏服…、日傘…、美容院…。夏にむけていろいろ思うところはありますが…、来月に一つは実行できるかな…!! ちなみに!もつ衛門は本日はお席の空きがございます♪ 本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。 http://…

2022/05/29

バテそうです。

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   今日の気温、30℃超えだったんですね💦 それは暑いわけだ…。明日も今日くらい暑くなる予報だとかで…。 はやくもバテてしまいそうです;つД`) バテ予防には夏野菜のみならず鶏肉や魚などもいいらしいですね! もつ衛門ではもつだけではなく、焼き鳥や地鶏の塩焼きなどの鶏料理や関サバなどの魚料理もあります(`・ω・´) 三食しっかり食べるのはもちろんのこと、そういったものも食べてこの暑さを乗り切りましょう(。-`ω-) 夏はまだですが…! 本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。 http://www.motsuemon…

2022/05/27

お天気も忙しいですね

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   今日の午前中は滝のように雨が降っていましたね(; ・`д・´) 打って変わって先ほどは日が差してると思ったらまた薄暗くなってきて…。 今日のお天気は忙しいですね(/・ω・)/ そんな本日はもつ衛門もお席の空きが……。 もしご来店をお考えのお客様はお電話にてお問い合わせください(。-`ω-) そして週末もお席の空きは少なくなっております。 ご来店をお考えのお客様はお早めにお問い合わせください(`・ω・´) 本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。 http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4…

2022/05/26

暖かい日に温かいもの!

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   当店はお店の名前の通りもつ鍋屋さんなんですが…。暖かいこの季節もたくさんのご来店やご予約をいただいております(*^^*) 週末は特にお席の空きがほぼない状態が続いており、今週末もお席の空きが少なくなっているんです…!! もつ鍋のみならず焼き鳥やふぐ料理も大変人気なんですよ♪ 夏季限定の焼き鳥はコースでもご用意がございます。 ちなみにコースのご予約はもつ鍋も焼き鳥もふぐもすべて前日まででお願いしております。 決めかねている方もご相談のお問合せいただければご案内いたしますので、ぜひぜひお問い合わせください。 本日もみなさまのご来店を心よりお…

2022/05/25

ひんやりデザート

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。 最近、暖かいからかデザートを頼まれる方が多くなってきてるんです(。-`ω-) 当店のデザートはどれも自家製で、私の一押しはしろくまアイスです!! フルーツとあんこものっており、ひんやり甘くてサッパリします♪ 他にもリッチアップルシャーペットや食べるミルクセーキなどひんやりデザートを揃えています。 デリバリーアプリでもご用意しておりますので、お店にお越しいただくのが難しい方はぜひぜひそちらからご注文ください(*´ω`*)   http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4TEL : 03-5771-5327