おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2021/12/24

イヴですね!

こんばんは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   今日はクリスマスイヴですね! 朝、六本木ヒルズの方に行きましたらカップルだらけで…! イルミネーションを観に行かれる方も多いのかな?って眺めていました(。-`ω-) 寒い中イルミネーションを観に行った後は温かいお鍋なんていかがでしょうか? もつ鍋の他にもふぐちりなどもございますのでぜひぜひご予約くださいませ! 本日は遅い時間でしたらまだ若干の空きがございますが、タイミングによっては満席あるいはキャンセル待ちになってしまう場合もございます;つД`) ちなみにもつ衛門は30日まで今年は営業しておりますので、来週のご予約もお待ちしております!…

2021/12/17

忘年会シーズンですね!

こんばんは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。 忘年会シーズンにはいりましたね。 当店でもご予約をたくさんいただいており、満席の日も多くなってきております! お時間によっては若干の空きのある日もございますので、もつ衛門で忘年会をお考えのお客様は早めにお問い合わせください(*^^*) タイミングにやりましては空きがなくなってしまう場合も…!! コースを頼んでいただいても他に気になるメニューがございましたらご注文いただく事も可能ですのでぜひお声かけください。   みなさまのご来店とご予約を心よりお待ちしております。 http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-2…

2021/12/08

自分好の味!

こんばんは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   寒さが増してきて温かいお鍋がますます恋しくなってまいりましたね(*´ω`*) 私はこの時期になるとすき焼きやしゃぶしゃぶやおでんを良く自宅でも作りますし食べに行きます! もちろん!もつ鍋も良く作っていたのですが…、もつ衛門のもつは大きくてぷりぷりで格別に食べ応えがあり美味しいんですよ♪ お客様からも、もつが大きくてぷりぷり!と感動のお声をいただきます(*^^*) ちなみに私も初めて見た時にはびっくりしました! スープも7種類ご用意がありますので、違った味をお召し上がりいただければ毎回違った楽しみを味わっていただけるのではないでしょうか。…

2021/12/02

今年も1ヵ月きりましたね。

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   気が付いたらもう12月!!今年も後わずかですね(; ・`д・´) 間もなく忘年会シーズンでしょうか? もつ衛門もたくさんのご予約やお問い合わせをいただいており、お席の空きがある日が少なくなってきております! もつ鍋、あるいはふぐ料理で忘年会などをお考えのお客様はなるべくはやめのお問い合わせを…!! ちなみに本日は若干の空きがあります(。-`ω-) みなさまのご予約とご来店を心よりお待ちしております。 http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4TEL : 03-5771-5327